記事一覧

貸切状態

アイコン

 さて。9時前に起床。あんまし布団で寝てませんが、そろそろ
起きなきゃ!
 朝飯喰って、録画予約の確認を済ませたら、出発。とりあえず
バス停へ。タイミング良く、ちょーどバス到着。乗り込むと他に
誰も乗ってないじゃな~い。しばらく貸切状態。(笑)
 降車するバス停へ近づくにつれ、どんどん増えて・・・降りる
直前は満員でしたね。
 若干渋滞してたんで、予定よりちょいと遅く到着。まぁ、問題
なし。ディーラー到着。車検終了。特に問題なく。
 さぁ、帰りますか。なんかシート位置がびみょーだな!信号に
捕まるたんびに、微調整。
 帰宅。本日の予定も終了。お疲れ様で。
 とりあえずダビング作業を開始。録画タイトル数減らします。
で、先日確保した番組情報誌をチェック。WOWOWのも届いてるし
チェックチェック。
 後は、晩飯喰って、マターリビデオ消化を続け、今日も寝落ち
デスね。