記事一覧

粘着力が!

アイコン

 朝、買い物へ行くとお嬢に言われ、一旦目が覚めたんですが、
しっかり2度寝。11時過ぎ起床。お嬢はまだ買い物中みたいで。
 録画予約の確認をしてると、お嬢帰宅。お疲れさんで。昼飯を
喰って、オヤツして、マターリビデオ消化。
 次の食玩プラモを持ち出してきて、組み立て開始。相変わらず
シールの粘着力が!貼ってる最中から剥がれてくるしー。前回と
同じく、目のシールなんて、無理。買ってきたガンダムマーカー
出番デスよ。大活躍。まぁ、あんましキレイには・・・ですが、
上出来ですよ。
 ちょっとググってみると、やはり皆さん同様のご意見ばかり。
このロットの不具合ですなー。残り3体あるんですが、発売時期
違うし、同じシリーズとは言え、改善されてるといいんですが
どーなるコトやら。
 シール貼りだらけだった盾とシールが貼れなかった剣と頭部は
目入れして、胸部を途中まで組み立てて、本日は終了。乙。
 晩飯。ビデオ消化を続けて、今日も寝落ち。夜中に再起動し、
明日の準備。さーて。寝るぞ。