記事一覧

本屋からのコインランドリー

アイコン

 今日はもうチェック作業が進みません。ずーっと資料作りで。
1日潰れましたね。お疲れ様で。
 こんな日は、とっとと退散で。あッ!明日から盆休みで。有休
消化の長期連休化計画は!?(謎)
 帰りに本屋へ。昼休みにアニメイトへ行ったのですが、本日も
長蛇の列。階段まで続いてたので、アニメイトでの購入は回避。
どーせ夕方も混んでるんでしょ?な訳で、アニメイトではなく、
帰りに本屋で確保。
 最寄駅下車後、ちょいと離れたコインランドリーへ。昼休みの
お散歩用ウィーキングシューズを洗いに。毎度おなじみの靴専用
洗濯機ですね。洗濯した後は、もちろん乾燥機。合計1時間で。
キレイさっぱり。
 帰宅。本屋からのコインランドリーのはしごで、スッカリ遅く
なりましたね。
 晩飯喰ったら・・・早々に寝落ちです。精神的にも肉体的にも
なんか疲れたー。そんな日です。