記事一覧

資料×資料

アイコン

 今日は朝から請求関係の資料作成。若手に作ってもらい、OJT
教育ってコトで。どんどんめんどーなコト、覚えてくださいな。
楽になります。(笑) チェックを済ませ、提出。後はシクヨロ
デス。
 さて。チェック作業の前に!納品準備を。納品となれば、品証
関係の資料が付いて回ります。資料作成して、チェックはねて、
ハンコ押して、ハンコ貰って、スキャナーで保存して・・・と。
もっとスマートになりませんかねー。やれやれ。
 じゃ、チェック作業を再開と。この作業も先が見えてきた状況
でして。ぇ!?次の作業ですか。次の作業予告。忙しいですね。
ちょっとヘルプの話があったのですが、無理っぽいなー。
 ぷち残業で退散。帰宅。飯喰って、ビデオ消化を済ませたら、
早々に寝落ち。うん、眠いねー。土日の朝活の影響か?(笑)
 夜中に目が覚め、寝る準備を。さぁ、寝るべ。