記事一覧

縮んだ感じ~?

アイコン

 朝から雨が降ったり止んだり?家を出る時は、止んでたので、
折り畳みでOK。横浜駅から出ると、雨がパラパラ。しゃーない。
折り畳みの出番で。で、コンビニ寄って、コンビニから出ると、
もう降ってないしー!やられた感が。orz
 さてと。よーやく盆休み明けからのバタバタも落ち着き、元の
作業に。チェック作業ですよ。キリ良く次のモデルに入ります。
 久々なんで、調子が上がらない感じでしたが、小さめのモデル
だったんで、意外と進みは早いですね。ラッキー♪
 昼休み。今日も買い出しへお散歩したんですがね、盆休み前に
洗ったウォーキングシューズ。なんか洗って乾燥したら、縮んだ
感じ~?履く時、紐を緩めて、締め直しましたよ・・・って話。
今日のネタは以上で。(笑)
 ぷち残業で退散。帰宅。飯喰って、ビデオ消化を済ませたら、
今日も寝落ち。早寝早起きで、今日のネタを投稿中の今は、朝活
って話・・・なんですかね?この後、寝るんですけど。(笑)