記事一覧

まだ木曜かよ!

アイコン

 毎日、疲れたー疲れたーと嘆いてますが、今週はホントお疲れ
デスなー。まだ木曜かよ!って感じで。1週間が長いデス。
 そいや先週は盆休み明けで営業3日でしたね。今週は通常営業
5日の内、4日目。やっぱ長いんですよ。(笑) 体が慣れてない
ってコトで。リハビリリハビリ。
 さてと。なんかバタバタ続きでしたが、今日はチェック作業が
進みましたね。とは言え、納品準備やら次の作業の資料作りやら
相変わらず、あれやこれやと行く手を阻む雑務・・・。サクッと
できりゃいいんですがねー。めんどーなコトが多いんで。
 さて。退散しましょう。帰宅後、ダビング作業を進め、晩飯。
ビデオ消化を少々。で、日付変わる前から寝落ちと。
 外が明るくなってきた頃に再起動。睡眠時間の8割は布団では
寝ていない感じ?疲れも取れませんわな。(苦笑)