記事一覧

あと2つ

アイコン

 やっと金曜日ですなー。長かったー。今週はこれにて終了~♪
そんな今日は、よーやく雑務も落ち着き、チェック作業ガンガン
進めます。仕上げにまで持ってきましょーよ。どんどん仕上げて
納品しなきゃね。
 な訳で。特にネタもなく。ぷち残業で退散ですよ。客先からの
連絡も少なく、マターリした週末でした。お疲れ様で。
 帰宅。晩飯喰って、ダビング作業なんぞしてたら・・・寝落ち
してしまい。orz ぉっと!ヤバい気が。録画予約を確認。あと
2つしか録画できないところでした。ギリギリ。(苦笑)
 ダビング作業を済ませ、録画タイトル数を減らして、録画OK。
ふー、やれやれ。
 じゃ、寝るかね。スッカリ朝ですが。びみょーに早起き予定に
なっとりますが・・・。ネルノダ。