記事一覧

モクモクの

アイコン

 昼休みの買い出し時。モクモクの入道雲!なんか懐かしい景色
です。一雨降りそうな予感・・・。急ぎ足で帰社。
 午後の作業、ちょいと図面を見てたら、ゴロゴロゴロ・・・と
鳴りだしましたよ。そして、ドン!落ちた落ちた。そして、豪雨
デス。激しい雨で。いやー、昼休みの買い出し時じゃなくって、
えがったえがった。いちおー、折り畳み傘を持参してたのですが
この雨の中だと役立たずでしたよ、ホント。
 で、定時退散。雨は?止んでました。やれやれ。と、思ったら
最寄駅下車後、パラパラと。ぉっと!こりゃヤバイか?急ぎ足で
帰宅。無問題。
 晩飯。ビデオ消化を済ませ、ダビング作業中に寝落ち。夜中に
再起動すると、あれ?ダビングが進んでないなー!と思ったら、
フリーズしてるじゃん。いろいろボタン押してたら、リセット!
レコーダーも再起動ですか。(苦笑)
 さて。ダビング作業も再開しつつ、今日のネタ。寝るかね?