記事一覧

次回こそ

アイコン

 今日は9時半頃に起床。昼からお出掛け予定なので、外を確認
してみると・・・ピーカンの晴れ。暑そうデス。しばらくして、
再び外を見ると、風が強そう。白い雲が増えてきた感じ?ゲリラ
豪雨にならなきゃいいけど。
 さて。朝飯喰って、外付けHDDへダビング開始。順調♪順調♪
で、昼飯喰って、早めのオヤツを済ませ、早めにお出掛け。
 早めに出掛けたので、スーパーやらコンビニをはしごしつつ、
時間調整。電車移動で、歯医者へ。
 通常なら土曜なんですが、今週は長期連休化。空いてますよ。
お盆も営業中なんて、ありがたい話で。
 で。今回で神経の処置が終わったと?あれ?前回もおなじコト
聞いた気が。な訳で。次回こそ虫歯を削るかと。(苦笑)
 退散。先に市場調査していたので、買い物をサクッと済ませ、
帰宅。明日のオヤツを確保してきました。(笑)
 後はビデオ消化しつつ、外付けHDDへダビングもしつつ、晩飯
喰ったらおしまい。お疲れ様で。
 寝落ち。再起動後、急に雨音が。ゲリラ豪雨?結局、この辺は
台風の影響も少なく。日中は雨もなく。ちょいと強風だった程度
でしたね。なんかニュース見てると、全国的に大変だったみたい
ですが。
 雨も止んだよーです。寝ましょう。