記事一覧

ツンツン

アイコン

 9時半に起床。朝飯。日曜ですねー。スーパーヒーロータイム
消化です。ライダーは次週で最終回ですが、戦隊も終わりそうな
勢い。9月から新章が始まるそーで。へぇー!新章も期待したい
ですな。
 そんな朝。お嬢がベランダの室外機の横でデカいバッタを発見
しましてね。なんか動きがないんで、干からびてる!?疑惑が。
ツンツンしてみると、足がわずかに動いたんですが・・・マジで
干からびてるっぽい。ベランダのコンクリートの上ではあんまり
ですので、庭へ移動。この後、回復するのか?朽ち果てるのか?
知らんけど。
 お昼。オヤツ。晩飯。今日も1日、引きこもり。長い盆休みは
なーんもするコトなく、終了です。シャワー修理して、歯医者に
2回行って、アニメイト行ったぐらい?台風で大騒ぎでしたし、
まぁ、こんなもんかなっと。(笑)
 さてと。明日からお仕事再開ですねー。もうすぐ0時。明日の
準備も済ませたし、とっとと寝ましょうね。