記事一覧

本日は12か月点検

アイコン

 今日は8時に一度目が覚めたのですが、もうひと眠り。10時に
再起動。朝飯、喰いますか♪
 とりあえずダビング作業を少々済ませて、スーパーヒーロー
タイム消化。ライダー最終回。神オチでしたね。お疲れ様で。
で、戦隊も次回から第2章開始。毎年毎年、手を替え品を替え、
ワクワクドキドキの展開は、頭が下がりますねー。
 昼飯喰いながら、ビデオ消化開始。早めのコーヒーブレイク。
オヤツタイム。
 で。お出掛け。車でGo!ディーラーまで。本日は12か月点検。
待ち時間は、今回も未消化のサンデーを持ち込んでまして。2冊
ほど消化。1時間半ぐらい?特に問題もなく終了。
 帰りに業務スーパーへ寄り道。出勤後の朝の一杯。缶コーヒー
箱買い。
 帰宅。お疲れ様で。届いてたムック本数冊を消化。基本的には
アニメイトで確保したいんですが、アニメイトってムック本とか
設定資料集とかは弱い気がします。逆に?フツーの大型書籍店の
方が在庫あったりするんですよね。今回はネットでポチっと。
 晩飯。ビデオ消化を済ませ、本日の予定は終了。明日の準備を
済ませたら、後は寝るだけです。オヤスミ。