記事一覧

アニメイトまで。

アイコン

 8時半。スマホのアラームで目が覚める。横浜駅着の寝過ごし
防止用なんですが、普段乗ってる時間帯ではないアラームなので
なんかの拍子にONになってしまったのでしょう。アラーム止めて
即2度寝。
 2度寝したんですが、9時過ぎに目が覚める。ちょいと引っ越し
ダビング100タイトル選択し、ρ゙(^-^ )ぽちっとな・・・と。で!
起きてみたものの、まだ眠い感じなので、もうひと眠り。
 結局、11時前起床。朝飯は1杯の牛乳で。程なく昼飯。ビデオ
消化開始。
 オヤツを済ませたら、お出掛けするコトに。アニメイトまで。
まぁ、週明けでもいいんですが、ずーっとビデオ消化な日々では
運動不足に。(苦笑) 駅までお散歩。横浜へ電車移動。下車後
アニメイトで単行本確保。ついでにお嬢に頼まれた買い物済ませ
横浜駅。帰りましょう。
 帰宅。お嬢も買い出しに出たよーで。お嬢もスグに帰宅。乙。
今日のご予定は終了デスね。(笑)
 晩飯喰って、ビデオ消化を済ませたら、今日も寝落ち。夜中に
目が覚め、今日のネタを。
 さてと。盆休みも残りは土日のみ。通常の土日モードで来週に
備えましょう!?(笑)