記事一覧

残処理、後処理

アイコン

 昨日の続き。時間まとめの残処理も終わったので、ついでに?
品証関係の資料の後処理を。前年度からズルズル終わらなかった
作業が遂に!お疲れ様でした。承認もらって、ハイ、おしまい。
やれやれだぜ。
 さてと。久々にソフト弄りに戻りますか!と起動して、ちょい
思い出し作業。・・・何やってたっけ!?(汗) もう遥か昔の
話ですよ。ま、いいか。なんかやりますか!って時に、作業依頼
発生。へぃへぃ。やりますよー♪
 図面修正依頼。またバカ丁寧な、カラフルな、修正後の指示の
朱書きが届いてまして。この朱書き作る手間考えたら、もう図面
自体を修正すればいいじゃん!ぐらいなクオリティーで。(驚)
CADが使えないのかねー?ま、朱書きが丁寧なので、修正箇所も
明確。朱書きどーりに、修正開始。
 キリが良いところまで作業を進め、ぷち残業で退散。乙です。
帰りましょう。
 なんか細かい雨が降ったり止んだりでしたが、傘も使用せず、
無事に帰宅。
 飯。ビデオ消化を済ませ、寝落ち。久々のCAD作業で疲れた?
いや、その前の時間まとめと品証関係だな。お疲れちゃん。
 夜中に再起動。今日のネタをカチャカチャっと。さ、寝よ。