記事一覧

打ち砕かれ

アイコン

 今日は朝からガッツリとチェック作業のヘルプに入りまーす♪
ってコトで、朝からガンガンとチェックチェック・・・ん?早速
間違っとるがな。(苦笑)
 先行して結果も提出しているっぽいので、結果が変わるコトを
連絡してもらい、再解析シクヨロ。引き続きチェックチェック。
ホント、こんなバタバタで作業したくないもんですが。客先都合
なんで仕方がない。
 夕方にば無事にチェックも終わり、以降、間違いもなさそげで
問題ないでしょう。きっと。たぶん。ってコトは!?とりあえず
作業終了ですかね?お疲れ様で。正式な?解析する時に、もっと
しっかりとやってくださいませ。やっつけ仕事でしたし。
 さぁ!今日はとっとと定時退散だな♪と思いきや。請求関係で
ちょいと修正依頼がありまして。サクッと修正したんですがね。
サクッと修正したら、辻褄が合わなくなってしまい。orz
 さすがによろしくないので、ちょいと確認してもらうコトに。
折り返し連絡があったよーで、対応策を。ハッ!仰せのままに。
 これでOKですかね?帰っちゃうよ?と思ったら、今度は若手に
捕まりまして。何々?月曜はお休みですって?よろしおすなぁ。
で?ハケンの子のめんどーをみろと?なるほど。承りますかー。
誰かさんが解析作業から抜けた!?ので、代りにハケンで1名、
やってきたばっかでしてね。解析ソフトを教えろと?へぃへぃ。
じゃ、月曜に。やっときますわ。
 な訳で。定時退散の目論見は見事に打ち砕かれ。残業♪残業♪
でも、もう退散しますよ?また来週。
 急いでみなとみらいの本屋へ寄り道。昼休みのアニメイトにて
確保できないヤツは、基本、hontoポイント使えるこっちの本屋
までぶ~らぶら移動し、購入です。
 そんな訳で。スッカリ遅い帰りに。ただいまっと。晩飯喰って
今日、とゆーか、今週は疲れましたね。寝落ちデス。ガッツリと
寝落ちしちゃって、目が覚めたら外は明るく。
 まだ眠いデス。休みボケ解消の1週間のハズが!orz そりゃー
疲れるわな。体力回復しましょう。ガッツリ寝ましょう。