記事一覧

思ったのも束の間

アイコン

 今日は朝から電車遅延情報が。しかーも!横浜駅にて人身事故
だと。マヂっすか。人身事故のあった路線だけでなく、並走する
路線にも影響。つまり、最寄駅から出る全路線、運転見合わせの
可能性大の状況で。でしたが、とりあえず、まだ動いてた路線が
あったので、その路線に乗り込み、横浜へれっつらごー♪
 運良く?後続の電車の遅れ調整の発車時刻数分遅れ程度のみで
運転見合わせになるコトもなく、無事に横浜駅到着。
 やれやれと思ったのも束の間。出社すると、今度は請求関係の
資料作成依頼がございましてね。まぁ、客先のフォーマットに、
時間を入力すればOKと聞いていたのですが、なんか詳細に分けて
と依頼があり、詳細に分けるには、過去にさかのぼって、根拠の
洗い出しみたいな作業が発生する訳で・・・。結局、時間を入力
するのに、丸1日作業となりましたとさ。orz
 久々にガッツリ残業で退散。お疲れちゃんで。帰宅。飯。スグ
0時過ぎちゃった。なんか疲れました。早く寝たいねー。