記事一覧

台風の影響ですかねー?

アイコン

 今日も8時頃に一度、目が覚めたんですが、タイマーが切れた
冷房を再びONにして、2度寝。でも、結局、9時前に起床。お嬢も
起きてたし、朝飯イタダキマス。
 ちょいとダビング作業を済ませたら、やっぱりまだ眠いなー。
もちっと寝ましょう。3度寝。(笑)
 11時頃に再起動。今度はお嬢が布団へ。頭がイタイと?台風の
影響ですかねー?気圧的な?
 ダビング作業を進めてると、お昼。お腹空いたとお嬢再起動。
昼飯。さて。ビデオ消化ガンガン進めましょう♪
 そんな時。ゴロゴロゴロと。雷ですねー。雨音も結構スゴイ。
台風の影響ですかねー?ゲリラ的な?
 オヤツ。ムム?ビデオ消化をしていたら、引っ越しダビングが
エラー!とメッセージが表示されまして。マヂか。再開しようと
思ったら、またLAN接続が認識されない。orz 急に切れたの!?
よくわからんですなー。
 晩飯。しばらく放置していたのですが、LAN接続は復活せず。
なんでだろ?困った困った。
 と言ってる間に、もうすぐ0時。そんな日曜日。寝ますか。