記事一覧

席替えの話

アイコン

 今日はまた図面のチェック依頼があり、サクッとチェックを。
昼から打合せに参加。もう解析の作業から足を洗ったのですが、
ま、いちおー、フォロー要員ってコトで。
 で、ソフト弄りに・・・と思っていたら!ちょいと片付け作業
するコトに。先日、席替えの話が出てきましてね。作業台として
確保してた机を明け渡すコトに。で、ハケンさん用に確保してる
机の上に、納品前の出力の山を移動したんですが、ハケンさんが
来るコトも確定。じゃ、ハケンさんの机も空けなきゃ!ってコト
ですよ。棚を整理しつつ、もう奥の棚に移動させてもOKじゃね?
ってヤツを大移動。奥の棚も埋まってきました。処分しなきゃ!
と思いつつ、いちおー置いとくか!みたいな?
 さて。退散しましょうか。帰りに市場調査の寄り道。ちょいと
ウロウロし過ぎたので、帰りが遅くなってしまいました。(汗)
 帰宅。晩飯喰って、ビデオ消化少々。引っ越しダビングの途中
ですが、内臓HDDの容量が少なくなってきたので、外付けHDDへの
ダビング作業に切り替え。ややこしくなってきました。
 と言ってる間に、0時過ぎちゃった。なんだか眠いので・・・
このまま寝落ちするかもよ?