記事一覧

大型本

アイコン

 今日も10時前起床。安定してます。(笑)
 ふと外を見てみると、若干の曇り空。かと思えば、急に雨音が
してきたので、再び覗いてみると・・・?今度は晴れてんのに、
大粒の雨ですよ。なんだかよくわからん天気で。
 さて。そんな本日の予定は・・・特になく。今日もビデオ消化
励みましょう♪先ずはスーパーヒーロータイムからなんですが!
甲子園の開会式のため、ライダーは休止ですね。残念。もう次期
ライダーの情報も解禁され、物語も終盤。どうオチを付けるか?
気になるところですな。
 昼飯。オヤツの後、先日、お出掛けした際にも確保したヤツを
含め、画集や図録、パンフと言った大型本を数冊鑑賞。もちろん
マンガ、アニメ、特撮系で、芸術作品と言えば、まぁ、芸術作品
ですが。(笑) もう単行本以外にも、いろいろとため込んでる
状況デス。(汗)
 で。晩飯。ビデオ消化を再開し、0時前にはウトウト寝落ち。
お連れ様で。夜中に再起動!明日の準備。さぁ!寝るべ。