記事一覧

どーしよーもないって話

アイコン

 昨日作った表計算を、ちょいとブラッシュアップ。とりあえず
次回請求時に活用してみましょう。
 さてと。ソフト弄りに入りますか!と思いきや。また解析結果
おかしいって話が。今日もマニュアル片手に、なんか情報ない?
みたいな。相変わらず手探り状態。しかーも!それがバグかも?
って可能性もあるんで、もうカオス状態です。
 そんな訳で。どーしよーもないって話。また開発担当様に連絡
ですかねー?また来週。
 帰宅。引っ越しダビング再開。飯喰って、ビデオ消化を少々。
そして寝落ちと。
 目が覚め、引っ越しダビングの状況を。ぉ!?やっぱ早いね。
既に半分以上済んでます。やっぱ暑さでバテてたのかね?(笑)
 さて。寝ましょう。