記事一覧

クセが強いソフト

アイコン

 今日は朝から解析ソフトのレクチャー。若手が用意してくれた
練習用のモデルを確認・・・。ん?いきなり角度付きのモデル化
ですか。ハードル高くね?と思いつつ、ま、いいか♪とりあえず
今回は入力ネタの作成は省いて、文字どーりに解析ソフトの入力
からスタートですし。
 クセが強いソフトなんで、順番に説明しつつ、入力してもらい
モデル化まで終了。後は解析条件の入力なんかもあるんですが、
ちょーどお時間となりました。続きは若手に任せます。(笑)
 定時退散。ちょいと寄り道。映画館へ。ムビチケ確保。つーか
ムビチケ5枚セットって何?5回も観ろと?スゲーなー。しかーも
セット販売は、もう既に完売ってのもスゲー話で。(驚)
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を済ませたら、早々に寝落ちで。
なんだか疲れました。人に教えるってのは、なかなか難しいって
話で。ま、がんばってくれたまへ。
 夜中に目が覚め、寝る準備。今日のネタを。さて、寝よう。