記事一覧

年に数回の!

アイコン

 8時過ぎ起床。結構早起きなのには、訳がありまして。今日は
毎週お世話になってる体育館の大掃除だそーで。毎回、体育館に
近い面子が参加してくれているのですが、ひょっとして行けなく
なるかも知れないので、代わりに行けるようスタンバっておいて
とのコト。なんせ当日の朝にならないとわからないとのコトで。
 ってコトで、仕方なく早起き。(苦笑) 朝飯喰って、テレビ
マターリ見ながら待機するコト1時間・・・。9時過ぎた!連絡も
なし!ってコトは、あちきは行かなくてOKってコトだな。了解。
 ふ~、やれやれ。ひと仕事終了。(笑) なんか寒いので、
再び布団へ潜り込む。眠い感じなので、2度寝しようと思ったら
逆に目が覚めてきて。いや、そりゃーもう10時になろうとして
ますし。(苦笑) 起きますか。
 ビデオ消化開始。昼飯喰った後も同様。そこに電話が。ぉ!?
サービスセンターからだ。HDDレコーダーが戻ってきたと?了解
了解。じゃ、夕方、取りに行きますよ!
 ってコトで。夕方。バレー練習へ出掛ける前に寄り道する為、
通常より早めに出発。サービスセンターへ寄り道し、受領。無事
戻ってきました。
 で。体育館へ。今日は早々に5人集まり、あと1人欲しいな♪と
2人制vs3人制でゲームしながら待機。6人目が来て、最終的には
8人でした。まずまずの人数。(笑)
 今日のラストのゲームは、かーなーり調子良く♪スパイクも
決まるわ、ブロックも止まるわ、強打も連続で拾うわ、サービス
エースを決めるわ、フェイント処理もバッチリだわ・・・と、
年に数回の覚醒デー!(笑) 『持ってる男』デス。たまには
そんな日もあるってコトで。ミスる時は、しっかりとミスって
ましたが。orz
 な訳で。大活躍の練習。気持ち良く退散。帰宅。風呂。飯。
大活躍の反動か?早速、筋肉痛?(苦笑) 腰と脚がイタイ。
寒くなり、体が冷えてきてから?
 で、お疲れモードなので、早々に寝落ち。(o_ _)oバタッ 体力
回復には寝るのが一番!って、コタツで寝落ちでしたが。(爆)
 さて。明日も早起き予定なので、そろそろ布団で、ガッツリ
寝なきゃ!オヤスミ。