記事一覧

まだ酔ってる!?

アイコン

 あ゛ー!よく1日耐えました。(苦笑) 昨日の酒がまだまだ
残ってる感じで。アルコールが抜けとりません。orz
 しかしながら!頭痛や腹の調子が悪いや睡魔が襲ってくる等
いわゆる二日酔いっぽい症状は特になく。若干胸がむかつく程度
ですか?不快な状況デス。
 な訳で・・・本日も帰ってきて、飯喰ったら、ぐて~♪っと
コタツでゴロリ。しっかり寝落ち。気が付けば、もうすぐ夜明け
って状況。(苦笑) 詳細は後ほどだな。二日酔いにはひたすら
寝るのが一番!?
 あー!ちなみに明日も夜な夜な大阪に向かって移動ですので、
『後ほど』になりそーですな。(苦笑)
 さ、寝よ寝よ。

 えーっと。この日はもう特に追記するコトもない気が。(笑)
ちなみに昼から解析ソフトのお勉強会三日目の最終日。昨日の
アルコールが抜けてない感じでしたが、とりあえず説明を聞き、
なんとなーく判ったつもりにはなりました。(笑) ま、後は
実践あるのみ!ってコトで。
 さらに。いつもの客先の作業が本日よりスタート♪ハハハ。
これで解析ソフトの支援作業はやらなくてOK?(違) ってコト
にはなりそーにないので、ちょいと残業して、作業を進めておく
コトに。20時退散ナリ。
 で。帰宅後は、前述の如くです。平日の呑み会はキビシーって
コトで。(苦笑)