記事一覧

風邪っぽい?

アイコン

 今日は買い出し予定はなかったのですが、給料日なので昼休み
外出。資金調達。年末年始でたーくさん出費がありそーなので、
確保しておかねば。(苦笑)
 昼過ぎに、また別の担当様から作業依頼。検討用の図面作成
ですって。えーっと、結構急ぎっぽい。枚数が10枚ほどあるし、
その内3枚ほどはめんどそーな図面。現在作業中の計算&図面の
修正は、とりあえず放置でOKと了承を得たので、定時過ぎから
作業乗り換え。いちおー、1件は片付いたのでヨシとしよう。
 で。早速修正作業開始するも・・・なんだか喉が痛い。あれ?
風邪でも引いたかしら!?と、認識してしまったら最後!あッ!
鼻水ズールズル。(苦笑) なんか急にキター!って感じで、
風邪っぽい症状が。orz ヤバイねー。
 簡単なヤツから仕上げて、残りはめんどそーなヤツは明日から
ってコトで、21時退散。風邪っぽいのにがむばりました!(笑)
 22時過ぎ帰宅。飯。風邪薬呑んで、早く寝ましょう!って、
そのままコタツで寝落ち。ハハハ、原因はコレか!?(爆)
 ってコトで。早寝して、朝まで爆睡。もちっと時間があるので
布団でしっかり寝ます。(苦笑)