記事一覧

また中断!

アイコン

 出社し、パソ立ち上げると、メルが数件。(汗) ぉっと!
恒例♪急ぎの修正依頼だ。(苦笑) 早速作業開始せねば。で?
他のメルは・・・昨日納品したデータはコメントなしってコトで
投了。昨日の打合せ時に話に出たデータも受領。OKです。じゃ、
作業開始・・・。
 と思ったら、電話が!もしもし~?ぇ!?作業中断ですと!?
現在作業中の、計算&図面のヤツですね。わかりました。orz
う~ん?最近、中断する作業が多いなー!(苦笑) しかーも!
昨日打合せした作業もどーなるかわからんので、とりあえず放置
との上司様の指示。マヂっすか。手持ち作業は、今朝届いた急ぎ
って修正依頼のみだ。とりあえず今日の作業は確保出来たって訳
ですが・・・。
 修正作業開始。昼過ぎには修正作業終了。中断になった作業は
中断とは言え、キリのイイ感じ~♪な所まで整理が必要なので、
ちょいとその作業を進めてると、昨日の打合せ時の依頼は継続!
ってコトが判明。首の皮一枚で繋がった感じですな。(苦笑)
 夕方に急ぎの修正作業のデータ送信して・・・今日はもう定時
退散デスよ。まったく!中断中断でヤル気削がれますよ。orz
 特に寄り道もせずに、19時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化を続け、
22時過ぎから、オヤスミモードに移行。フテ寝気味。(苦笑)
早めに寝落ちしたので、夜中に目が覚め、まだ朝まで時間がある
久々な感じ~♪さ、ガッツリ寝ましょう。布団で。(笑)