記事一覧

帰省ナリ!

アイコン

 そんな訳で。只今帰省準備中の22時前。23時に出発予定ですが
結局0時出発ぐらいになりそーです。(苦笑)
 ってコトで。無事到着したら、まとめて追記します。(笑)
でわでわ。

 まとめて追記もいよいよラスト。お仕事もラストの日です。
仕事納め。午前中はこの3日間のお勉強会のまとめを作成してる
同僚様のブレインとなり、やったコトを回想しながらも、手持ち
作業を進めてました。(笑)
 昼からは清掃。でも、今年も納会の買い出しへ付き合ったので
特に掃除もせず。(笑) たかが数日の休みなのに、掃除する
意味ないじゃん!ってのが持論です。(爆)
 15時過ぎ。社長挨拶の後・・・( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ
納会開始デス。しかしながら、今年はまだ忙しい人達が多く、
乾杯の後、スグに人がいなくなり・・・つまみもビールもかなり
余ってるぞ。あちきが晩飯代わりにたらふく喰っても、まだ結構
残ってるし!なんか正月休み返上らしいですよ。大変デスなー。
 16時になり、フレックスで退散する人は退散。忙しい人達には
申し訳ないのですが、あちきも退散するコトに。良いお年を!
ってそんな感じじゃない?(苦笑)
 17時半頃帰宅。とりあえず18時から仮眠するコトに。21時起床
予定。・・・(_ _).。oOグー
 って時に、会社から電話が!(汗) 20時です。イイ感じに
熟睡してた時なのに。(ぼそっ) 年末の挨拶時に不在だった
担当様の確認でして、メルで挨拶しておくとのお話。了解っす。
ヨロシクお願いします。m(_ _)mペコッ
 再び布団へ。1時間追加の21時起床。起きた後、ちょいと雑用
済ませ、帰省準備開始。録画予約が大変!特番を色々と予約して
いたら、予約可能数が一杯一杯。(汗) レコーダーが複数ある
環境ですが、HDDが一杯一杯なので一番新しいヤツをメインに、
ちょいと予約を振り分けたりして、なんとか録画予約OK?じゃ、
そろそろ出発・・・って、もう0時過ぎちゃったじゃん!って
状況でした。(苦笑)