記事一覧

ネタ不足と思ったら!

アイコン

 朝から昨日買ってきたドーナツ2個。クリスマス限定商品で、
チョコでデコってたりして、かなりのボリューム!喰い応えアリ
でした。朝からお腹一杯。(笑)
 さて・・・今日のネタは以上かな?(苦笑) お仕事の方は、
プリントアウトをしつつのながら作業継続。昼から納品準備の
データ整理等してたので、今日も無事1日終了!って感じで。
定時退散ナリ。
 あー!思い出した。駅に着くと、なんだか騒がしい。どーやら
人身事故で、全路線に影響が!(汗) 地下鉄への振替輸送も
始まったよーで。地下鉄だと、最寄駅の手前までしか行けないが
よくチャリで移動するぐらいですから、歩いて帰れない訳でも
ない。ですが、そりゃーもう最終手段です。
 とりあえずホームへ。うわ!混んでる。でも15分遅れで電車も
動いてるよーだぞ。スグに出るヤツはギュウギュウ詰め。隣の
ホームへ移動。ありゃ!次発もギュウギュウ詰め。こりゃ参った
ですなー。素直に待ちしますか。
 って時に。駅構内放送。反対方面行きの電車が、急遽、変更。
隣のホームへ、皆、大移動!(笑) 急遽変更になった為、結構
ガラガラ。しかーし!30分ほど待たされた。orz ま、時間潰す
アイテムは色々持ってます。とりあえず読書たいむで。(笑)
 な訳で・・・結局トータル45分遅れで駅到着。やれやれデス。
朝じゃなくって良かったですが。
 定時退散したのですが、20時前帰宅。飯。ビデオ消化を23時
過ぎまで続け、今日も早々にオヤスミナサイか~ら~の再起動。
明日は客先直行の年末のご挨拶予定デス。直行なので、車内での
睡眠時間増デス。(笑)
 あら!?意外とネタがあったな。(笑)