記事一覧

渋滞渋滞渋滞

アイコン

 さて。結局、0時半、いや1時前に出発。(汗) 外はかなり
大粒の雨。荷物積み込みに手間取りました。
 下道も高速も雨が降ってる以外、特に問題なく、順調順調♪
この分だと、イイ感じ~♪に進めそうです。NEOPASA静岡に3時半
到着。1時間ほど仮眠するコトに。・・・(_ _).。oOグー
 目が覚め、交通情報の案内板を確認すると、この先、渋滞の
よーだ。新東名と東名が合流する辺りから。やーねー。
 とりあえず出発。しかしながら、まだ眠い。(苦笑) こりゃ
ヤバイなーと、再びサービスエリアへ。さらに1時間追加で仮眠
するコトに。・・・(_ _).。oOグー
 目が覚め、6時半出発。スグに渋滞。(苦笑) 25kmだと!?
マヂっすか。とりあえず朝飯喰いながら、運転を続け、渋滞が
終わりそうな時に、この先、渋滞と再び案内が。(汗) そんな
調子で、終わると次の渋滞の案内が繰り返され、結局、豊田JCT
まで、ずーっと渋滞でした。orz 合計何kmになるんでしょ?
 伊勢湾岸道に入ると、そりゃーもう渋滞知らずで、気持ち良く
走れるし、イイ感じデス。(笑) 刈谷PAに11時頃到着。ちと
早いが昼飯タイム。
 12時前出発。四日市JCTから鈴鹿まで再び渋滞。もうホント、
渋滞だらけですよ。しかーも交通集中より、事故渋滞。事故車の
マーク@交通情報案内だらけですよ。(苦笑) 困ったもんで。
 で。その渋滞を抜けると、後は順調でした。やれやれデス。
そんなこんなで、実家到着は15時。1時出発で、途中2時間ほど
仮眠したので・・・12時間ですな。渋滞にハマり過ぎデス。
 お嬢の実家へ移動。荷物を降ろし、本日はオサラバ。今日は
お友達と会うそーです。あちきは実家へ退散。
 戻ると、やべっち一家が到着してた。お疲れさん。子供2人が
やかましい元気だ。(笑)
 早い晩飯喰って、マターリとオンタイムでテレビ見ながら、
パソぽちぽち。皆、眠りに就いたので、あちきも早々に本日の
ネタをまとめて、とっとと寝ようかと。只今22時過ぎ。夜は
これからデスって!?
 あー!そー言えば、3日分、追記してないですね。(苦笑)
しばらく放置で。(笑)