記事一覧

121212

アイコン

 2012年12月12日ですね。先週末に仕上げた図面を、先日メルで
送って、その修正が届いた。めんどそー!って言いながら作業
してたヤツだったのですが、戻ってきた修正は・・・ぉ!?優秀
ですね。赤はほとんどなく。今回、元の図面を流用して、2枚
描いたのですが、その元の図面も使うコトになり、体裁整えて、
2枚追加って感じ?午前中はこれにてお終い。
 昼から客先へ打合せ。上司様は今年度、1月~3月ぐらいの作業
物量を確認したかっただけだったよーですが、呼び出されての、
作業依頼。(笑) いや、あるのなら、ありがたく作業しますが
肝心の作業物量の話が・・・。今後も出していくと、ざっくりと
した回答しか得られずでした。orz
 夕方に戻り、元の作業に戻る。ぉっと!朝、修正した図面を
送信♪送信済みのデータは、フォルダ作って保存っと♪えーっと
12年12月12日だから121212・・・ぉおお!12が並んだ。(笑)
・・・えー、本日のネタは、以上デス。(苦笑)
 ってのはさて置き。計算&図面で、まためんどそーな所まで
進んだので、明日にするコトにして、19時退散の20時過ぎ帰宅。
飯。WinUpdateがなかなか終わらず、ぽちぽちっとサイト巡回も
出来ず、気が付けば早々に寝落ち。今日は早寝デス。早寝なので
夜中に目が覚め、Updateも済んだパソを再起動!で、夜な夜な
サイト巡回。(笑) 早く寝ろよ!デスね。今週は寝不足な感じ
デス。トータル時間的には寝てると思うのですがね。ガッツリと
寝てないですな。orz