記事一覧

忘年会2

アイコン

 さて。9時半頃起床。若干早起き。朝飯喰って、録画予約を
確認して、ビデオ消化30分ほど済ませたら・・・お出掛けデス。
横浜まで出ます。
 11時過ぎ到着。ちょいとお嬢に頼まれた買い物を済ませて、
本日の目的地。居酒屋へ。(笑) 今日はバレーボールチームの
忘年会でして。昼間からですが何か?(笑)
 12時予約でしたので、10分ほど早く到着。席に案内されると、
だーれもいない。しばらくして1人。12時過ぎた段階で、合計2人
ですよ。(苦笑) 練習時と同様、時間にルーズなところは、
うちのチームらしい。orz
 でも、さすがにゾロゾロと集まってきた。遅れると連絡あった
4人を除き8人揃った!あと1人、携帯で連絡がとれ、もう近くに
来てるとのコト。待ちますか。
 しかーし!その1人がなかなか来ない。(苦笑) 先に少し
遅れると連絡があった面子が到着。(笑) 仕方がない。先に
始めますか♪( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪
 最近はシニアの試合帰りに、呑み会があったりするんですが、
基本、バレーの面子との呑み会は忘年会のみ。話題はバレーの
話だけに留まらず、いろいろとお互いを知る機会でして。普段、
練習でしか会わないし、バレー以外の話をするコトもないし。
なかなか楽しく盛り上がりましたね。
 しゃぶしゃぶ喰い放題&呑み放題でしたので、ガツガツと
イタダキマシタ。(笑) 遅れてきた残り3人が揃って、合計
12人。練習時もこれぐらい揃えばいいのですが。(ぼそっ)
 2時間後、ラストオーダー。注文は終了したが、そのまま
ズルズルと話し込んで、結局15時前まで居座ってましたね。
ま、ランチタイムも営業してるとは言え、そんなに多くの客が
来るコトもなかったのでしょう。追い出されずに済みました。
 店の前で、お疲れちゃん♪と現地解散。2次会は特になく、
そのまま電車へ。
 16時前帰宅。タダイマ。お腹一杯のヨッパさんは、コタツで
う~んう~んと唸りながら、ゴロゴロ。(笑) 動けません。
ちょいと腹も落ち着いてきて、会計報告を済ませ、ビデオ消化
開始。頑張りましょう。
 晩飯もしっかり喰って、23時頃までビデオ消化継続。んで、
昨日のネタを追記して・・・ココで寝落ち。(o_ _)oバタッ
帰ってきてからは、お昼寝してなかったのでね。コタツで爆睡
ですよ。
 夜中に目が覚め、行動再開。後は今日のネタを投稿すれば、
本日の予定終了。お疲れ様でした。さ、寝よ寝よ。