記事一覧

雪の大晦日

アイコン

 通常モードで、2時頃パソ閉じて寝る。5時頃に起きたおとん
おかんと交代で布団移動。(苦笑)
 8時頃目が覚め、起床。おはよーさん。朝飯喰って、9時過ぎに
お嬢実家へお出迎え。で、戻ってきて勢揃い。
 昼飯に釜揚げうどんを皆で喰いに行き・・・13時過ぎ、実弟の
やべっち一家は早くも退散するとのコト。と、この時、空から
白いモノがチラチラ。ぉお!雪だ雪。大阪じゃ結構珍しい?
ココ数日、冬の割には暖かかったのですが、寒いハズですよ。
 さて。一挙に静かになった実家。(笑) あちきらもちょいと
お出掛けします。スタンドへ行くついでに、駅前のショッピング
センターにでも・・・。
 その前に、百均寄ってお買い物。んで、目的のショッピング
センターへ。かなり混んでました。元旦発売の福袋も既に並んで
いたりで、年末って感じデスなー。
 買い物を済ませ、スタンド寄って、満タンにし、17時頃帰宅。
で、即晩飯。(笑) 早いデス。今日はお寿司でした。
 早々に風呂して、紅白をマターリ見ながら過ごす。(笑)
今年は白組優勝おめでとー!
 で、カウントダウンの年越し番組を見つつ・・・良いお年を♪
で、年が明けて、おめでとーございます♪
 じゃ、寝るか。(笑)