記事一覧

散髪と印刷

アイコン

 11時過ぎ起床。(苦笑) よーく寝ました。やっぱ昨日の年末
年始限定の覚醒のリバウンドですかね?体力回復には寝るのが
一番ってコトで。(笑)
 朝飯って時間ではないので、昼飯を。イタダキマス。ビデオ
消化少々の後、お出掛け。
 散髪へ。いつもだいたい混んでいて待たされるのだが、今回は
たまたま交代で席に案内され、待たずに済んだ。ラッキー♪って
コトで、時間もあまりかからず、スグに終了。お疲れさん。
 帰宅。昨日、年賀状のネタを作っていたのですが、さらに少々
弄ったりして、夕方になり、よーやく印刷開始。宛名面から印刷
して、次は通信面の印刷開始。順調順調と思いきや!詰まって
しまったぞ。(汗) はがき取り出してセットし直し、再開。
無事に全部印刷完了♪って、なんか汚れてるし!(苦笑) 一回
詰まった時に汚れてしまったよーだ。orz 数枚に被害が及ぶが
一番ひどいヤツを印刷しなおし、残りは・・・ま、少々なので
問題ない?(笑) 少々汚れたヤツが送られた方、スンマセン。
ハガキに余分がないもんで。m(_ _)mペコッ
 晩飯喰って、ビデオ消化を続け・・・今日も0時過ぎた頃から
しっかり寝落ち。いつものパターンってコトで。お疲れ様。
 夜中に目が覚めたので、行動再開。昼間に、前々日、前日の
ネタを追記しといて良かったデス。(笑) 今日のネタを投稿し
寝ますか。でわ、オヤスミナサイ。(o_ _)oバタッ

コメント一覧

かよこ - 2012/12/24(月) Edit

年賀状おつかれ
今年は、我々12/29〜1/1は
尾道なんですれ違いかも(>人<;)

YABU メール URL - 2012/12/25(火) Edit

 んじゃー、年明けに寄ります。たぶん2日に横浜へ
退散予定ですので、2日の昼過ぎにでも。