記事一覧

また急ぎですって!

アイコン

 10月1日ですなー。衣替え?ぃゃぃゃ!まだだいじょーぶだ、
問題ない。と思っていたのですが、周りを見渡すと、上っ張りを
装備した人も増えてますなー。ま、肌寒くなったら着ますよ。
 さて。火曜日。しかも1日。忙しい朝です。横浜駅にある行政
サービスコーナーで区民だよりを確保。最寄駅でもラックが設置
してあって貰えるのですが、サービスコーナーだと横浜の全区の
版が置いてありまして。とりあえず住んでる区と、お隣の区と、
会社がある区と、バレー試合でお世話になってる区と4紙確保。
で。火曜ですので、コンビニ巡り。キャンペーン初日デス。色々
確保。(笑)
 さて。御出勤。また急ぎの作業が入ったっぽい。(苦笑)
でもあちきはやったコトないヤツだったので、やったコトある
面子がやるコトになったのですが・・・期日は明日の午前中だ
そーです。(汗) 相変わらずの無茶振りデス。もっとのんびり
作業しましょうよー!デスね。
 幸いなコトに?急ぎの作業には巻き込まれなかったので、先日
納品した解析のチェックエビデンスやらのまとめ作業を継続。
無事完成。もう慣れてきましたね。で。放置状態の別件の解析の
作業を再開。これもとっとと終わらせたい所ですが・・・。
 19時退散。急ぎではないので、とっとと退散デス。急ぎの作業
手伝えれば良いのですが、時間がないので、説明受ける暇すら
ないみたいですし。申し訳ないっす。お先に。
 20時過ぎ帰宅。飯。Flashのアップデートが失敗したよーで、
何度も再起動。Flashが再生されなくなってたのですが、無事に
再生されるよーに。ちゃんと戻った?謎デス。
 そんなコトやってると0時過ぎちゃって・・・今日もしっかり
寝落ち。(o_ _)oバタッ うん。お疲れ様で。