記事一覧

長~い講習

アイコン

 ちょいと報告書用の図面の修正でもやりましょう!と思ったら
また急に、急ぎで納品して引き継いだ解析作業の方で、修正依頼
ありまして。その対応デス。よくわかってない状態ながらも、
いちおー対応終了。なんとか夕方に納品でした。
 で!夕方から客先へ。本日は、その解析ソフトの講習でして。
講習と言っても、ココ数年のバージョンアップの更新履歴の説明
って感じでして・・・最近やり始めたあちき達にとっては、既に
古い情報でしかなく。役立ったよーな?どーでもいい話だった
よーな?びみょーな感じでした。(苦笑)
 それが結構長時間やってまして。終わったのが20時半ぐらい?
資料貰ったので、重たい資料を持って帰るのもヤだし、持ち帰り
したくもないので、一度帰社。ってコトで、21時退散でした。
お疲れさん。
 22時帰宅。飯喰いながらビデオ消化を頑張り・・・只今1時。
寝落ちせずに、頑張ってます。(笑) 風呂して、とっとと
寝ましょう!<予定は未定