記事一覧

忙しい×忙しい

アイコン

 さぁ!朝からネタが届きましたぞ!3件ですか。金曜午前中が
リミット?さいですか。ま、やるしかないのですが。(苦笑)
 で。相変わらずの不足ネタの洗い出しから。ホント、この作業
なくなって欲しいのですが。(ぼそっ) ちゃんと最初から、
作業に必要なネタを揃えてこい!って話で。(ぼそぼそっ)
まー、この作業があるお蔭で?解析モデルの把握が出来るって
メリットがあるのですがね。(笑)
 不足ネタを要求し、出来る所から作業開始。さすがに納期まで
時間がないので、不足ネタも続々届く。順調?
 と、思いきや!定時後に1本の電話。(汗) そして、集合。
ハイ、なんでしょう?作業一時中断?急ぎの作業?2日間で?
ハハハ、また無理をおっしゃる。マヂっすか。困ったもんです。
中断した所で、急ぎの作業で潰れる2日間納期がずれるだけだと
言うお話。(ノ-_-)ノ ~┻┻チャブダイガエシー しばらく残業続きに
なりそーです。(o_ _)oバタッ
 ってコトで・・・明日から別件の急ぎの2日間が始まります。
明日に備えて、早く帰りたい所ですが、現作業もその後再開って
コトなので・・・進めなきゃ!デス。結局、23時退散。月曜から
ガッツリ残業デス。orz
 0時過ぎ帰宅。飯。風呂。なんかUpdateが来て、再起動・・・
再起動が待てずに寝落ち。(苦笑) お疲れですね。
 夜中に無事?目が覚めたので・・・寝ますか。