記事一覧

次の台風?

アイコン

 また急ぎの解析作業依頼が。orz 相変わらず毎回急に作業を
ぶっこんできます。(苦笑) さらに!細かい作業をこちらに
回してきまして。解析実行の続きですって?そんなの、こっちに
回さなくっても。(ぼそっ) とりあえず、現在裏方に回ってる
あちきがやるコトになり・・・ρ゙(^-^ )ぽちっとな あれ?
エラー!(苦笑) 結果出ませんが?ちと確認してもらうと、
昔の版のプログラムで作ったデータらしく・・・現状では上手く
動かないらしい。で、データ手直しが発生。マヂっすか。
 なーんて言ってる間に、チェック作業も増えてくるし、さらに
別件の確認もして!とか言ってくるし・・・。来週からは前述の
急ぎの解析が来るんでしょ?困ったもんです。リアルの台風が
過ぎたと思ったら・・・この有様デス。orz
 な訳で。気が付けば23時。もう帰りましょう。明日納期って
ヤツが結構あるのですが、明日頑張りましょう。(苦笑)
 0時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化1時間。で、そのまま寝落ち。
目が覚めたら、スッカリ夜明けです。早寝早起きデス。(違)