記事一覧

愚痴なしで。

アイコン

 最近、仕事の愚痴ばっかなので、愚痴らずにいこう!(笑)
となると・・・ネタが!orz
 あー!そうそう。昼休みの買い出し時。横浜駅周辺を移動中、
なんだかゴツイバイクを見かけた。全体が黒で統一され、後輪が
3輪に改造、フロントサスが低く、長く伸び、後ろにカメラが!
マラソンの中継用バイクみたいです。しかも2台。カッコイイ!
メカメカした感じで、男心をくすぐるバイクです。(笑) 三連
音叉のマークだったので、ベース車はヤマハですね。
 って、この時期に、横浜で、マラソンの中継車と言えば・・・
箱根駅伝?正月の?下見でしょーか?もう10月末、明日は11月
ですからねー。早いもんです。
 えーっと。お仕事の方は、納品が済み、急ぎの作業もなく、
エビデンスの整理や、ページ打ちやらは若い人に任せ、マターリ
した1日。あちきは現作業の資料作ったりで。明日使うかも!?
ってコトなので、仕上げてしまうコトに。久々に定時か!?と
目論んでいたが、結局20時退散。ま、この数日に比べりゃかなり
早いですけどね。(苦笑)
 21時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化を続け・・・今日もしっかりと
寝落ち。そして夜中に目が覚め、投稿中。なんだかパソの調子が
よろしくない感じですが・・・(汗) 変換がオカシイなー。
IMEの設定が初期化されたか?変わったか?とりあえず寝る。
再起動したら、直ってるかも!?なので。(笑)