記事一覧

なんとかー!

アイコン

 えー、なんとか無事に、解析結果も出揃い、納品するコトが
出来ました。やれやれデス。
 と言っても、本日はかなりバタバタと。いろいろと質問事項も
解消され、それにより修正箇所も増えたりし、チェックも終了。
結果も出たし、チェックも終わったし、無事メルで送信も出来た
よーですし。めでたしめでたしデス。
 さぁ、帰りますか!と思ったのですが、ちょいと作業上の手間
省く為に、バッチファイルとかを作って!となりまして。(汗)
DOSなんて久々。ググりながら、それっぽいものを作る。いやー
結構憶えてるもんだね。ま、お粗末なバッチなのですが。(笑)
 結局本日も遅い退散。22時です。23時帰宅。飯。ビデオ消化を
少々。そして寝落ち。(o_ _)oバタッ
 お疲れ様でした。明日は早く帰れるかな!?<無理?