記事一覧

時期外れの・・・

アイコン

 世間とはズレてる、時期外れの賞与が本日出ました♪(嬉)
夏・冬ではなく、前期・後期とのコトで、今回はどっちだっけ?
ま、どっちでもいいんですが、とにかく出た。(笑) 微々たる
ものですが、これでなんとかボーナス払いに対応出来ます。帰省
した時の車の修理代(免責分)の補填も出来ました。後は・・・
湯沸しの対応が残ってますが、もうスッカラカンだぜ!?(汗)
そんなもんです。(苦笑)
 とは言え、折角なので、定時退散し、今月2度目のマンスリー
スイーツ♪今回は、ドーナツとプリンを買って帰りました。
 ちなみにお仕事の方ですが・・・今日は色々とチェックやら、
結果の後処理やらで。実作業っぽいコトはしてない気が!?気が
付けば定時!じゃ、帰るべー♪みたいな感じでした。(笑)
 帰りに本屋へ寄り道。その後、スイーツ購入し、20時前帰宅。
ただいま♪っと。
 飯。ビデオ消化と続け、0時を過ぎ・・・なんだかとても
眠いんだ。パ●ラッシュ・・・(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚め、行動再開。外は雨っぽいデス。明日は雨の
出勤か?やーねー。つーか、寝ましょう。(苦笑)