記事一覧

歯医者からの~

アイコン

 8時半起床。びみょーに早起きデス。眠いデス。(苦笑)
 本日は歯医者でして。朝飯喰って、出発です。雨も降ってない
よーですし、チャリで・・・といきたいところなのですが!今回
諸事情により電車で向かいます。
 前回、型取りしたので、銀歯が完成。あー!そうそう。銀歯が
動いて隙間が出来てるので、作り直しましょう♪って話だったの
ですが・・・じつわその後、レントゲン撮ったら、その銀歯との
隙間の反対側の歯にですね・・・穴がありまして。(汗) えぇ
虫歯ってヤツで。orz そっちを削るコトになり、その穴埋めの
銀歯が追加になり・・・結局作り直すコトはなくなり、隣の歯に
新たに銀歯を被せ、隙間も解消♪ってコトになりました。ま、
とりあえずOK。(笑)
 以上で?今回で終了。また3ヵ月後に歯石取りに来てください
って。・・・ん!?半年後じゃないの!?(汗) 善処します。
 さてと。電車に乗って、何故か横浜へ。何故か会社へ。そして
何故かお仕事開始。(苦笑) 困ったもんです。来週から、また
急ぎの作業が来るって話ですし、ちょいとでも放置状態の作業を
片付けようってお話になりまして。
 11時半到着。先に1人、出勤中。土曜出勤はあちきを含め2人。
とっとと帰りたいので、早速、作業開始。とりあえず単純作業な
ヤツから片付けましょう。
 って、スグにお昼だよ。(苦笑) 近所のラーメン屋で飯。
いやー、家系なのですが、ココのラーメンが一番好きですなー。
なんだろ?慣れ親しんだのでしょーかね?土曜出勤時の密かな?
楽しみデス。(笑)
 さて。午後の部。1件投了。次は?エビデンスやらのまとめ
ですか。結果だけ急かされて、色々と放置状態です。それぞれ
まとめる資料やらが違うので、結構めんどーなのですが・・・
1件仕上げるコトに。同様の解析もあったので、1つ出来れば、
倣って出来るでしょう♪ってコトで。
 で。22時まで作業。結局、用意するネタが多過ぎるのですよ。
作業しながら準備してたら良いのですが、急ぎ!とか言われると
後回しになっちゃうし、後回しになると、何が必要だっけ?と
思い出すコトから始まっちゃうし、時間喰っちゃいますよね。
あまり急かさないで欲しいもんです。(ぼそっ) とりあえず
1件出来たのでヨシとしましょう。
 23時過ぎ帰宅。飯。そして今日も寝落ち。(o_ _)oバタッ 乙。
ごくろー様でした。
 夜明け前に目が覚め、行動開始。寝る準備ですよ?(笑)
明日もびみょーに早起きの予定なので・・・オヤスミ。