記事一覧

回避!

アイコン

 昨日の定時後、突如舞い込んできた急ぎの作業って連絡・・・
それがなくなりました♪ワーイ\(^o^)/ワーイ いやー、ホント、
マヂ勘弁してよ!そんな急ぎの作業を、突然ぶっこんできても!
と愚痴ってたのが回避!やれやれデス。
 な訳で。作業中のヤツを仕上げていけばOKとなりましたが、
あれ?木曜納期ですって!?(汗) 1日短くなりました。orz
ま、それでもだいじょーぶです。たぶん。(笑) 物量的にも
精神的にも、よゆーが出てきました。
 ってコトで。どんどんと作業を進め、早めに帰ってもOKかな?
と思ったりもしたのですが、ぃゃぃゃ!騙されないぞ!また急に
作業をぶっこでくるかも知れないし、他の作業者のフォローも
しなきゃならないので、進めておくコトに。
 気が付けば22時。ありゃ!帰りますか。ちょいとコンビニを
はしごして、23時半帰宅。午前様は免れましたが、遅い帰り。
飯。ビデオ消化少々で・・・オヤスミナサイ。眠いのです。
 目が覚めると、スッカリ朝。よく寝たのか?(苦笑) でも
眠いのデス。あと少し、寝ましょう。(o_ _)oバタッ