記事一覧

そして朝が!

アイコン

 帰ったら0時半でした。orz 飯喰ったら、即寝落ちで。(汗)
もうお疲れちゃんなのです。目が覚めたら、もうスッカリ土曜の
朝。困ったちゃんです。
 いちおー、今日納期だった2件は、なんとかフォローしつつ、
とりあえずの結果が出て、とりあえずの納品物も揃ったのでヨシ
って状況。お疲れ様でした。しかーし!他に細々とした作業は、
放置状態だったりして。(ぼそっ) つーか、質問の回答待ちの
状態で、作業が進まないってのが現実。まだまだ素人集団なので
よくワカランのですよ。orz それなのに、どんどんと作業を
ぶっこんできて。疲れました。(o_ _)oバタッ
 さてと。寝ますか。(苦笑) 明日も早起きの予定ですし。
もうスッカリ朝デスがね。少しでも寝ましょう。