記事一覧

衣替えたり

アイコン

 台風接近中とのコトで、今日はあまり気温が上がらないみたい
デス。その台風過ぎたら、秋らしくなる?と期待し、じゃ、今日
から衣替えしましょう♪
 ってコトで。上っ張り着用で出勤するコトに。外に出る。ん!
ちょーどいいな♪と思ったのも束の間。駅に着く頃には、若干
汗ばんでました。びみょーな時期ですなー。
 昼休みの買い出し時。雨がパラパラ降り始めました。台風の
影響が出始めたのかしら?総務からもメルがあり、明日の台風の
対応について。交通機関が動いたら来い!と?了解っす。
 お仕事の方は、予定してた作業が半分になったので、任せた!
となり、あちきはフォローする側へ。裏方デス。特にフォローが
必要ない間は、ココ最近、急ぎ!急ぎ!で結果しか出してない
解析作業のエビデンスまとめ等を。なんか色々と溜まってる感じ
デス。(苦笑)
 えー、作業も順調ですし、台風接近中ってコトですの・・・
早めの退散。18時半退散です。他の皆さんも、結構早めに退散
してる感じデス。
 外は・・・ぉ!?結構本降りの雨ですなー。電車はまだ通常
モードで動いてました。
 駅降りたら、かなりの雨。風が強いです。ビル風はヤバイ!と
思い、普段はマンションの間を通って帰るのですが、広い道を
通って帰宅。ただいまっと。
 飯。ビデオ消化少々し、台風情報を。明日の朝、関東直撃!?
って状態ですので、既に明日の朝の電車は、運休or間引き運転
とか言ってるし!(汗) マヂっすか!
 そうこうしてると、0時を過ぎ、ちょいとウトウト。そして、
夜中に目が覚める。雨は・・・降ってるよーですが、大雨って
感じでもない気が。早々に運休とか決めなくっても・・・って
思うのですが、明日の朝はどーなるコトやらワカリマセンし。
 とりあえず。寝る。(苦笑)