記事一覧

早く帰るつもりが!

アイコン

 7時起床。朝飯喰って、横浜へ。外は雨。ふつーな感じで。
今回は台風の影響少なかったみたいです。電車も動いてたし。
 ・・・さて。お仕事デス。orz 急ぎの作業はないのですが、
急ぎ!急ぎ!と解析結果だけを納品し続けた結果、エビデンス
とか資料の整理が放置状態。(苦笑) それの整理ってコトで
やってきた次第。ガンガンまとめましょう♪(笑)
 な訳で。4件分のエビデンスがまとまった!スバラっ!まだ
ページ打ち等残ってますが、若い人に頼みましょう。
 ってコトで。本日は19時退散。早いね~♪(違) 折角なので
寄り道。本屋で模型誌立ち読み。買い物を済ませ、さて退散。
・・・あれ?22時だ。(汗) 結構時間喰いましたね。
 晩飯喰って、そのまま寝落ち。(o_ _)oバタッ お疲れ様で。
明日も早起きなので、ヨロシク。
 ・・・眠い。(ぼそっ)