記事一覧

熱い空気

アイコン

 青い空、白い雲、心地良い風。台風の影響か?若干強風ですが
よーやく秋っぽい感じに・・・なってないデス。なんだか暑いの
デス。風が止むと、急激に暑さ、いや、熱さを感じます。空気が
熱い感じで。梅雨時期のよーにジトジト湿っぽいって感じでは
ないのですが、風呂場の中にいるよーな感じでした。もう10月に
なってるのに。衣替えのタイミングがよくワカリマセンなー。
 と、天気ネタで稼いだ本日は、他にネタがない!ってコトで。
作業の方も順調でして。任せた2件の解析も仕上がってきたし、
そのチェックやらを手伝い、いちおー、急ぎと言われた結果まで
出ました。珍しくホントに楽勝でしたね。(笑)
 その合間合間に、放置状態だった別件の解析を仕上げるコトも
出来ましたし。イイ感じデス。よゆーで。こーゆー日はとっとと
帰るべ!(笑) 本日も18時半退散デス。
 特に寄り道もせずに19時半帰宅。飯。ビデオ消化。その後、
寝落ち。(o_ _)oバタッ やっぱりお疲れなのかしら? 寝落ちの
毎日デス。