記事一覧

ケンコーシンダン

アイコン

 朝から健康診断の今日は、朝飯抜き。飯抜きなので若干時間的
余裕があるハズなのだが、押し気味で出発。(汗) しかーし!
病院直行なので、いつもの電車より遅くて問題ない。(笑)
 9時前到着。相変わらず混んでますなー。検査衣に着替えて、
案内嬢に従い、待合室へ。同じ日に受診してる社員がちらほら。
皆さん、早いお越しで。あちきが最後か?
 で。誘導された順序が、タイミングが悪かったのか?いきなり
20分ほど待たされた。(汗) ま、混んでるんですから仕方ない
って話で。後は順調に・・・と思ったら、バリウムの所で再び
待たされる。イスに座って待ってると、『お連れ様です!』と
後輩。おはよーさんで。もう終わったそーだ。早いな。あちきは
まだ何個か検査残ってたハズ。
 な訳で。朝飯にバリウム呑んで、残りの検査も済ませ、11時前
終了。約2時間コースです。
 さて。退散しますか。会社の人間が見当たらないですなー。
もう帰ったか?誰かいたら、折角なのでランチでもして出勤って
感じなのですが・・・。帰社しましょう。(笑)
 コンビニで昼飯買って11時半出勤。午前中は以上で。お終い。
 昼から作業開始。今日は・・・昨日の続き。結局、急ぎの分は
チェックのみだったので、既に投了。残りの分は、回答待ちって
状態。急いでないからって、回答が遅れてます。(苦笑)
 な訳で。放置してたエビデンスの整理。また修正が出たので、
その対応。なんかホント、いろいろと後から弄り過ぎな感じが
しますが、無知なので仕方がない。orz
 そんなこんなで、本日21時半退散。結局最終退出者でしたが、
若干早い?退散で。(笑)
 22時半帰宅。飯。なんか久々に米喰った気が!(笑) ビデオ
消化少々で・・・寝落ち。なんだか疲れちゃった。
 夜中に目が覚めたので、布団へ移動します。