記事一覧

定時の予定が!?

アイコン

 とりあえず。あちきが作業してた解析作業は、ひと通り完成♪
他の面子のフォロー、チェックとかしつつも、なんとか無事に。
えがったえがった。(笑)
 じゃ、順調ですし、キリも良いし、帰れる時はとっとと・・・
と思い、帰りますよ~♪と、他の面子に声かけて回ってると、
入力出来たからチェックしてくれと?ハハハ、今から?定時後に
言われてもなー!って感じなのですが、明日が納期ですし・・・
チェックやりますか。(苦笑)
 な訳で。チェックを始めたはいいのですが、あちきもまだこの
作業を始めて1年未満の素人。(笑) 素人が素人のチェックを
しても、よくわからん疑問が出てくる訳で。わかる人に確認。
連絡がない。orz チェックが進まない!みたいな?(苦笑)
なんかね、素人が素人のチェックしても、傷を舐め合うよーな?
ダブルチェックする意味がない気が。ちゃんとわかってる人に
チェックしてもらいたいもんです。(ぼそっ)
 な感じで、今までの知識と貰ってるネタを駆使し、それなりに
チェック終了。疑問点は明日確認。よし、帰る!って、もう23時
過ぎてるし。orz 結局23時半退散。今日もお疲れ様で。
 帰ったら午前様。飯。ビデオ消化少々のダビング作業少々。
なんかしんどい。眠い。オヤスミ。(o_ _)oバタッ
 夜明け前に気が付いたので・・・あと少し布団で寝ます。