記事一覧

ぶり返し!?

アイコン

 朝からびみょーな雨。昼休みの買い出し時は、本格的な雨に。
帰りも雨でした。なんかココ最近の木曜は、天気悪いコトが多い
気がしますねー。
 さて。お仕事の方ですが・・・ネタが来ない。orz う~ん?
来週から?(汗) で、納期は変わらず?なんだか嫌な予感しか
しませんが。
 ネタが来ないので、今日もマターリ。あッ!そうそう。何故か
新入社員研修を依頼されまして。(何) CAD講習ですか。はぁ
了解。平面から断面おこしてもらいますか。ってコトで。その
準備。ネタを揃えてました。
 定時退散。前述どーり雨の中、帰宅。あれ?なんだかしんどい
気がする。咳が・・・風邪ぶり返した!?(苦笑)
 飯喰って、とりあえず薬を呑んでおく。ビデオ消化を0時まで
続け・・・寝た。コタツで。(爆)
 夜中に目が覚めたので、本格的に寝ます。