記事一覧

引き続き!

アイコン

 9時半頃起床。昨日の帰りに、某コンビニで購入してきた苺が
トッピングされたエクレアをイタダキマス。ま、ボーナスも出た
ってコトで。(笑)
 マターリビデオ消化を続け、お嬢は買い出しへ。あちきはまた
お留守番。最近はめっきり引き籠りデス。
 昼飯喰って、ビデオ消化を続け、ちょいとお昼寝し、おやつを
したら、バレー練習へ。
 本日は集まりが悪く、最初3人。ちょいと遅れて3人追加。で、
最終的にはさらに1人追加の合計7人。最初の人が少ない段階で、
結構疲れました。orz
 な訳で・・・結構ヘロヘロ状態。ってコトは!?ハイ、今週も
結構調子が良かったデス。スパイクも決まったし、今日は相手の
スパイクを見事に上げたし♪かなり上手かったデス。よーやく
バレーのレベルが上がってきたってコトで。(笑)
 退散。GWは休めるのかどーか?びみょーですが、休めた時は
恒例の帰省ですので、いちおースタンドへ寄り道し、給油して
おく。来週から値上げします!ってメルも届いてたし。
 帰宅。風呂。飯。そしてオヤスミナサイ。バレー疲れで。
ガッツリ朝まで寝落ちです。ちなみにまだコタツですが何か?
コタツ最強ですよね~♪(笑)