記事一覧

新人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

アイコン

 今日から新入社員がやってきた。もちろん入社は4月1日ですが
本社の方で新入社員研修なんぞを受けてたので、支社は本日から
ってコトで。ま、がむばってくれたまへ。(笑)
 お仕事の方ですが、今日もちょっとだけネタが届き、ちょっと
だけ進んだ感じ。相変わらず仕上がりません。orz なのですが
また作業予定だけは、どんどんとぶっこんでくる訳で。そんなに
ぶっこんできても、出来ませんぜ?どーなるコトやら。
 そんな状況ですので、今日も19時退散と、早めな感じで。ネタ
来ないもんですから、時間がないと言われても、進まない訳で。
嗚呼~!ホント、後半バタバタしそうな予感。
 今日は特に寄り道もせずに、20時帰宅。飯。ビデオ消化1時間
したら、眠くなってきたので、オヤスミナサイ。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚めたのですが、なんか眠い。とっとと寝たいので
とっとと寝ます。(苦笑)