記事一覧

ぷ・れ・ぜ・ん・と

アイコン

 朝から実弟やべっちのコメントにレスし、おとんおかんからの
メルに返信。いくつになってもありがたいもんです。(笑)
 さて。お仕事開始♪って時に、なんだか連絡があったよーで。
どーやら急ぎの追加作業が発生した模様。じゃ、やりますよ?
つーか、聞いてない作業なんですが。(ぼそっ) しかーも!
今日中って。(ぼそぼそっ) ありがたいプレゼントです。orz
 で。なんとか仕上げて、やれやれと思っていたら、また何やら
連絡が!ハイ、今度は何でしょう?ぇ゛!?再解析って!(汗)
どーやら流用してるデータが間違ってたそーで。(何) 流用
してるもんですから、こっちの知ったこっちゃないのですが、
間違ってるから修正して!と言われても。(苦笑) マヂで?
ありがたいプレゼントデス。(o_ _)oバタッ
 で。定時前には、なんとか再解析も済ませ、たまには定時で
退散しよーぜー♪って雰囲気の時に!またまた連絡が。さらに
追加の作業が発生。しかも納期は過ぎてる!?明日、なんとか
誤魔化して納品するって!?マヂっすか。(汗) まったく!
ありがたいプレゼ(略)
 な訳で。その対応には同僚が入ったのですが、じゃ、あとは
ヨロシク~♪と先に退散する訳にもいかず、残業確定。んで、
あちきの方はココ数日やってるエビデンスのまとめ作業を再開
してると・・・あれ?この解析も、さっき同様、流用してる
データなので、再解析なのでわ!?ってのをハケーン!ハハ、
こりゃ確定だな。でも急ぎではない?明日確認で、明日対応
ってコトで。とりあえず放置!ホント、ありがたいプ(略)
 そんなこんなで、本日も遅い退散。22時半退散です。なんか
今日は振り回されっぱなしで。お疲れ様。
 23時半帰宅。なんとか今日中に帰宅。バタバタと恒例!?の
写真撮影会を済ませ、日付が変わる頃に、イタダキマス。肉を
平らげて・・・そのまま寝落ち。(苦笑)
 そんなめでたい感じな1日でした。(爆)